えいちふぉ〜BLOG
2024.04.24 社内イベント

BBQ🥩

こんにちは🌞

今回のブログは、新井が担当させて頂きます✍

 

今回は、先日関東メンバーで行われたバーベキュー🥩の様子を

お届けしたいと思います✨

 

会場は

アクアシティお台場 7F屋上テラスにある

“THE BBQ BEACH in AQUA CITY ODAIBA ”

東京湾とレインボーブリッジが一望できるオーシャンビューのロケーション🚢⚓

焼きおにぎりがとっても美味しそうなお写真ですね🍙

いい焼き色🎵

あいにくのお天気でしたが、

写真で伝わってくるほど、皆さんとっても楽しそう😎😎😎

お子さん達も参加OKだったので、とっても賑やかだったそうです👧🏻👦🏻✨

 

H4では、こういった行事が定期的に開催されます🎈

その度に、拠点関係なく顔を合わせ、話したりできるので

とっても楽しく貴重な時間を過ごすことができるのも魅力です💖!

 

BBQの後はボーリング大会が行われたので

次回はそちらの様子をお届けしたいと思います😆

 

次回のブログもお楽しみに🌈✨

10+
2,702Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る