えいちふぉ〜BLOG
2024.04.26 社員紹介

🌸首都圏オフィス羽根田🌸

皆さんこんにちは!🌎

今回は首都圏オフィスの羽根田が担当致します🦄🌈

今回はこの場をお借りして、入社したばかりなので、自己紹介も込めて趣味や休日の過ごし方などについて書かせていただきます💪

今年24歳になる私ですが、人生の半分以上はバレーボールしかしてませんでした🏐

小学校1年生から大学までバレーボールを続けてきて、もういいや。ってなりましたが、人間ないものねだりなので、ご覧の通り、引退した今でもバレーボールを遊び程度で続けてます🔥🔥

ダイエットも兼ねてやってますが、一向に痩せません。なぜでしょうか。笑
お陰様でバレーした次の日は筋肉痛MAXで出社しております🩼💦


ちなみに私は年に1.2回くらい鹿児島へ帰省するのですが、絶対に鹿児島で食べてほしいラーメンがこちらです!!

ラーメンだけは舌が肥えてる私がオススメするイチオシらーめんです🍜🔥💭
店の名前は"らーめん二郎"❤️‍🔥🔎
みなさんも鹿児島へ行くときは是非!!

最後に私がこの世で1番イケメンだと思っている人は三代目J soul brothersの岩ちゃんです🩷🩷🩷🩷
休日にライブへ行き、この世で1番のイケメン様を拝んできました!!

このように、私にはエネルギーの源になる運動、食事、推しなどたっくさんあります!!
こういった楽しみのために日々のお仕事を全力で頑張ります🔥🫂

11+
2,738Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る