えいちふぉ〜BLOG
2024.05.03 社員紹介

✨仙台オフィス新卒メンバー紹介✨

こんにちは😃
今回は仙台オフィスのスガワラがお送り致します‼️

4月より🌸待望の新卒メンバー✨が入社しております!!

入社おめでとうございます㊗️🎉
覚えることも多くて緊張もすると思いますが、これから一緒に頑張っていきましょう🎶

仙台オフィスには2名のメンバーが入社しておりますので、ご紹介致します😊

1人目はフルキコトさんです🙆‍♂️

仙台オフィス所属の フルキ コトです🌷
秋田県出身で、大学4年間は埼玉県の川越市で過ごしていました☁

川越市は、お芋や鰻が有名な場所🍠✨️
私イチオシのスイーツは、「これがかき氷」さんの、焼き芋ソースがたっぷりかかったかき氷!💛
セットのカシスソースで、味変も楽しめちゃいます!💜💭
暑い日は、開店前から長蛇の列ができるほど、大人気のお店です🔥🔥

仙台には、住んでまだ2ヶ月ほどですが、
「熟成ガトーショコラ」を堪能できるこちらのお店が、私のお気に入りです🧸🤎
熟成期間によって、濃厚さや口溶けが大きく変わるのがポイント👀💕
ガトーショコラ以外にも、月ごとに内容が変わる贅沢な「〆パフェ」もあるみたいです…✨️
自分へのご褒美に、いつか食べに行きたいと思います✊🏻 -

そして、私は「Mrs. GREEN APPLE」の大ファン!🍏🎧 同じ方いらっしゃいますか?👀
今年の夏、久しぶりにライブに参戦できそうで、今からわくわくしています💭🔥
私が1番好きな曲は、「どこかで日は昇る」です🌅🎧‎ ぜひ聴いてみてください✨️
仕事も推し事も頑張って参ります✊🏻❤️‍🔥

 

2人目はイトウケンタさんです🙆‍♂️

仙台オフィス配属の イトウ ケンタです!
休日は色々なところへ出掛けては写真を撮ったりしています📷

僕のお気に入りの写真たちです♪
最近ようやく車の免許も手に入れたのでもっと遠出して色んな写真を撮っていきたいなと思ってます👍

 

以上、仙台オフィス新卒メンバーのご紹介となります🙆‍♂
これから東北・仙台を盛り上げられるよう頑張っていきましょう!

以上、仙台オフィスでした~~!

10+
2,575Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る