えいちふぉ〜BLOG
2024.05.08 社内イベント

🎳ボーリング大会🎳

こんにちは☀️

 

今回のブログは、加藤が担当させていただきます💪🏻

 

 

GWは楽しめましたでしょうか?✨

私は、久しぶりに家でゆっくり過ごしました👍🏻

GW明けで皆様大変かと思いますが、切り替えて一緒に頑張っていきましょう🥹💪🏻

 

 

今回は、前回の新井さんのBBQに続き、

ボーリング大会の様子をお届けしたいと思います🎳

 

BBQでお腹を満たした後は運動🏃‍♀️

 

ということで、

関東メンバーにて、ボーリング大会が開催されました✨

 

 

遊びにも全力で真剣に取り組んでる姿がかっこいいですね✨

 

 

 

今回は、お子さんも参加OKとの事で

 

子供達の元気を沢山分けてもらえて

 

とても楽しい会になったそうです☺️✨

 

 

とても楽しそうなのが写真からも伝わってきますね📸✨

みなさん笑顔が素敵です🥹✨

 

 

 

最後は、一部メンバーにはなってしまいますが集合写真を📸

 

みなさん素敵な笑顔で素敵ですね✨

仲が良いのが写真からもすごく伝わってきます👬🤝

 

 

普段は各オフィスにて真剣に仕事に取り組んでいますが、

こういった行事の時は皆んなで集まり

全力で楽しめるところがH4の魅力です!✨

 

みなさまにも、ブログを介してH4の魅力が少しでも伝わってたら嬉しいです☺️✨

 

 

次回の行事にも乞うご期待ですね👀✨

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

次回のブログもお楽しみに〜🥹👍🏻✨

10+
2,383Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る