えいちふぉ〜BLOG
2022.06.30 社員紹介

🍒といとい日記🍒〜season1〜

皆さんこんにちは〜☀️

 

きびしい暑さが連日続き、梅雨の季節は

どこへやら…😇😇

 

皆さん熱中症には気をつけて

お過ごしくださいね🥵

 

 

ところで、今回は

暑さも吹き飛ばすエネルギッシュな❤️‍🔥

関東第一営業部 樋田主任補佐、といといの

日常をピックアップしました✨✨

 

 

それではみてみましょう〜!🏃‍♀️💨

 

まずは江ノ島にお出かけの写真から✨🐳

 

江の島といったら海ですよね〜🏝

海辺でパシャリ📸

 

青々しい海と砂浜が見えるとなんだかワクワク

してきちゃいますね💓

 

 

ご友人とも一緒にパシャリ📸

 

といといとっても可愛い〜‼︎😍💕

 

 

 

お次は、おソロ帽子🧢😎でのお出かけ🎶

 

New Eraのキャップをおソロで✨✌️✌️✌️

といといは何でも着こなし上手です!!

(かっこいいです…‼︎💕)

 

 

お次はみんなでドライブ‼︎🚗💨

みんなでおしゃべりしながら乗るドライブは

めちゃくちゃ楽しいですよね〜‼︎🫶🫶

 

 

次は〜スヌーピーミュージアム!✨✨

 

といといもスヌーピーと一緒にわんわん🐶💕

スヌーピーミュージアムには

全長8メートルのスヌーピーがいたり、

スヌーピーが詰まった美術館みたい

なんだそう💕

 

スヌーピー好きにはたまりませんね❤️‍🔥

 

 

そして最後!!

実はといとい、6月にお誕生日を迎えました🎂💝

おめでとうございます🎉🎉!!

 

 

新橋オフィスの皆さんでお祝い🥂✨✨

といといの1年が素敵な年になりますように🙏✨✨

 

いかがでしたでしょうか?

エネルギッシュでとってもかわいいといといを

紹介させていただきました💓

 

今後のといといのブログもお楽しみに〜!!🐶

 

 

それではまた来週!🙌🙌

 

 

8+
1,497Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る